肌が夏バテ?!

あっという間の 夏休みでしたスタコラ

 『おしゃれの店にしざわ』 は、今日から営業ですミカン犬

皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますキラキラ(^v^)キラキラ

夏休み・・・天気にはあまり恵まれなかったですが・・・曇り雨

   油断してはいけないと思い・・・

紫外線対策として、保湿&日焼け止めを、きちんとしましたよちょき

曇り、雨でも 紫外線の影響はありますからねぇ~汗

強い紫外線を長い期間浴びてきた肌は、かなり疲れています涙

今・・・まさに 肌の夏バテ状態が出ている頃かと思いますガーン

是非、エステで疲れた肌を癒してあげて下さいねハート

肌が夏バテ?!











  

  お試し、一回千円ですパー

気軽にご連絡下さいねぇ~  (053)437-7111


写真一覧をみる

削除
肌が夏バテ?!