ディズニーランド

日曜日にディズニーランドへ行ってきましたニコニコ

ディズニーランド 
 東海エリア期間限定スペシャルパスポートが

 発売されているときだったので

 少し安く行って来ることができましたちょき


通常18歳以上のパスポート代金が5800円ですが、この期間は4800円に上昇

6月30日までやっているようですびっくり

日曜日ということもあって、すごくたくさんの人で賑わっていました汗

モンスターズ・インクのアトラクションは9時30分にはすでにファストパス終了でしたガーン

待ち時間もすごくあったので、今回はあきらめることに。。

ファストパスも利用しながら、5つのアトラクションを楽しんできましたラブ

大好きなビッグサンダーマウンテンホーンテッドマンションに乗れたので大満足ですニコニコ

ディズニーランド
お土産もたくさん買ったし、大満足キラキラ

お店でお出しするお菓子も買ってきたので、楽しみにしていて下さいねびっくり

ディズニーって何度行っても楽しいですよね。

次はいつ行こうかなぁ。。

これからどんどん暑くなるので・・・

秋になったら行こうかな。



家に帰って次の日に、お土産で買ったプーサンの形をしたメープル味のクッキーを食べたのですが

すご~くおいしくて、かなりはまりました上昇

ディズニーへ行ったら毎回買ってきそうです(笑)


写真一覧をみる

削除
ディズニーランド